《フィンペシア》増毛の効果はありましたか?

男性
30代男性

とりあえず今日、iDrugStoreでフィンペシア100粒を発注しました。 
今までケアをしなかった人間で、あまり頭髪について指摘された事がなかったのですが、
最近の抜け毛と軟毛により、ためしてみようと思います。

 

男性
30代男性

僕もiDrugStoreでミノキシル5%入りの3本とフィンペシア100錠入り8000円くらいだったかな!
最初は抜け毛がかなりありましたが今は止まって新しい毛が生えつつある状態?
使用状況はちょうど2ヶ月くらいですかね

 

男性
40代男性

間違いなくAGAであればフィンペシアを一年使えば効果がわかると思います。
かれこれ2年以上使っていますが久振りに会ったに植毛と間違えられましたので(笑)
自分はいつもオオサカ堂です。国内で検査しているので偽物が100%ないです。
育毛剤に関してはやはりミノキシジルですが自分は現在最強とも言われているポラリスを使っています。
頭頂部にに08、生え際とM字に09を使い分けています。

 

使い始めに自分も抜け毛がありましたが、それを超えたら一気に増えました。

 

男性
30代男性

最近オオサカ堂フィンペシアがキノリンイエロー含有のやつを取り扱うようになっちゃったんですかね、気づかなかった。

 

男性
30代男性

フィンペシア製造元のインド・シプラ社がキノリンイエロー含有の物しか作らなくなったみたいですよ。
インド国内向けがどーたらこーたらで

 

自分も気付かずにJISAから買ってましたが、
11月くらいからJISAのHPに告知されてました。

 

で、今ではキノリンイエローを含有してないエフペシアと言う物を製造・販売してる様ですね。
成分は含有してないフィンペシアと一緒らしいですが、わずかに高いです(笑)
作り分ける意図が分からないんですがね・・・。

 

男性
30代男性

エフペシアですか! 知りませんでした。ありがとうございます。
キノリンイエロー入りは飲むのためらっちゃいませんか?

 

男性
30代男性

去年の夏前に購入したものからどうやらキノリンイエロー含有でしたね。
細かい事は気にしない性格なので飲んでましたが(笑)
飲み始めて5年になりますが、そのうち1年くらいは含有したものを飲んでた計算になりますwww
体になんの異変もないですよ。
フィンペシアとしての効果はもちろんありますし、差はほとんどわかりません。
ただ、飲んだ後に生え際あたりがジンジンとくる感触が弱い様な気がする程度です。
個人差がありますので、ご参考までに

 

男性
40代男性

1月1日から禁煙することにしました。
少なからずAGAの影響を受けやすいのでしかも薬も飲んでるので
悪いのはどんどん無くしていこうとおもいます。
髪のコシなどが違いますね あと抜け毛も減ってきました
皮脂も無くなってきてますたった8日で感じるのでそれだけ悪いものだと改めて感じさせられます。
禁煙したからと言って生えてはきません
AGA治療薬は飲み続けないといけない
AGAの人は普通の人よりもハゲやすいので 煙草によって余計悪化させます
未だに因果関係はわかりませんが とにかく実験として禁煙をしてみます
それで薬の効果で全盛期の頃に戻るか 今以上に悪化しなければ成功とします
とにかく7年治療してますが 少しずつ元に戻りつつあったので
今年から禁煙することにしました
良い結果がでればいいんですがね(~_~;)

 

男性
40代男性

1月1日から禁煙することにしました。
少なからずAGAの影響を受けやすいのでしかも薬も飲んでるので
悪いのはどんどん無くしていこうとおもいます。
髪のコシなどが違いますね あと抜け毛も減ってきました
皮脂も無くなってきてますたった8日で感じるのでそれだけ悪いものだと改めて感じさせられます。
禁煙したからと言って生えてはきません
AGA治療薬は飲み続けないといけない
AGAの人は普通の人よりもハゲやすいので 煙草によって余計悪化させます
未だに因果関係はわかりませんが とにかく実験として禁煙をしてみます
それで薬の効果で全盛期の頃に戻るか 今以上に悪化しなければ成功とします
とにかく7年治療してますが 少しずつ元に戻りつつあったので
今年から禁煙することにしました
良い結果がでればいいんですがね(~_~;)