《プロペシア》増毛の効果はありましたか?

男性
20代男性

先日病院に行くことを決め、プロペシアを処方してもらって四日めの者です。
プロペシアを服用してる方々にお聞きしたいんですが、使ってみて変化は確実にありますか?
思い切って使ってはみたものの、ホントに変わるのかなあと少々不安になっています。
みなさんの実際のところをお聞かせください。
よろしくお願いしますm(__)m

 

男性
40代男性

はたから見て効果がわかるのは半年後ですが

 

本人的には、太くなってきたとか、
触った感じが変わってきたとか、
2,3日飲み忘れたら細くなった感じがするとか
微妙な違いは多々感じました。

 

ちなみに私はもう半年くらい経ちましたが、
はっきりと効果がありました

 

男性
20代男性

そうなんですかー!多少の違いは自分ではわかったりできるものなんですねー☆
半年で少しでも実感ができるのは嬉しいです!
大変ご参考になりました。わざわざありがとうございます。

 

男性
20代男性

俺も2月から飲み始めて、そろそろ半年です!

 

2-3ヶ月くらいから、増えてくる実感はありました。
そして今は、確実にあぁ、増えてきているなという
手ごたえありです。

 

復活まであと一息です!

 

男性
20代男性

2、3ヵ月でもやはり効果を実感できる方もいらっしゃるんですねー。
僕はまだ一ヵ月も経ってないのですが、
モチベーションが上がったので飲み続けようと思いました。
貴重なご意見ありがとうございます!

 

男性
50代男性

萬有製薬が厚生労働省に認可を得るときには「男性型脱毛症の遅延」を目的とした薬であるとされていたはず。

 

で、感受性のいい人は増えてしまうと。

 

私も長いこと飲んでいますが増えません、でも減りません。これで良しとしていいものか。

 

男性
30代男性

先月から服用始めました。
っていうか、再開というべきでしょうか。
1年前まで発毛専門を売りにしてるクリニックに通ってました。
半年くらい通って、プロペシアを高額で購入させられました。
クリニック代だけでも毎月ヒィヒィ言ってるのに、その上から
さらに薬代として金取られました。
結局、借金苦で元々あった髪も抜け落ちました(泣)
しかし、薬は効果があったのでまた再開しました。
役に立つか判りませんが、情報は持ってます。

 

男性
30代男性

以前通っていたクリニックからの情報なんですが。
薬によって生えてくる産毛をいかに育てるかが難しいみたいです。
プロペシア+発毛剤の方が良いみたいです。
薬だけではなく、サプリメントなんかで栄養を取る必要があるみたいです。
僕はプロテイン&マルチビタミン&青汁でがんばってます。
シャンプーも石鹸に近い成分の物を使い、市販のブラシでしっかり頭皮を洗うのも良いみたいです。
指の腹でキツメに頭皮をマッサージしても良いです。
僕は2ヶ月目でオデコに毛のラインが出来てます!
皆さん一緒にがんばりましょう!
僕の夢は床屋で「今風にしてください」です・・・。
脱帽子宣言!!

 

男性
30代男性

いろんな方と情報交換してますが、プロペシア服用で増えたと感じてる人は
一年以上続けてきた人がほとんどですね。
自分はジェネリックですが毎日寝る前に飲むだけで維持から増量に変わりました。
頑張ってください!